足跡・・・


プロフィール

りょう犬♪

Author:りょう犬♪
今年25歳のリーマンです!!
スロット歴は7年♪

≪好きな機種≫
(4号機)
■信長の野望
■お見事サブちゃん
■カイジ
■ゼニガタ 
■吉宗

(5号機)
■緑ドン   
■BLOOD+  
■爺夏
■エヴァ   

などなどです☆

仕事しながらの稼働なので、
更新はまちまちですがよろしくお願いします♪


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




BLOOD+、ピンポン、エヴァパチ

こんばんわ♪

明日から3日間記事アップ出来ない~(´;ω;`)
マケマケ稼動なんで簡単に・・笑


まずは11/29!!

この日は前日の借りを返そうと無理をしました・・
ただ心が折れ、養分稼動


おおおおおおおおおおおおつ


打ったのはコイツ!!




101129_1305_01.jpg




これで当たったんですよ(*´∀`*)


宵越し狙いで
0~から打ち初めて700で・・・(´;ω;`)
宵越しじゃない・・・(´;ω;`)

たま~に消すんだよな~




ぎゃ~~~~




ART?そんなのあったっけ?ばりに即終了笑


りょう犬のBLOODでよくあること~

ヨクシ1体は基本無理笑
ヨクシ5体は頑張って2体ぐらいまでいき期待しながら終了(´;ω;`)

BIG中三択4回当てたのに・・・



この日は心が折れ、いろいろうちちらかす(`・ω・´)

ただ、ピンポンで5.500を取り返す☆


101121_1725_01.jpg


※お気に入り(使い回し)


愛だ~


そしてパチエヴァ

投資3本で3連


まぁなんだかんだで負けました(´;ω;`)


ー18K


11月はピンポンの月でした☆100K以上稼がせてもらったんで(*´∀`*)
次回から12月稼動に・・・・

月収支も来月からアップしますね(*´∀`*)
でわでわ皆さんお元気で★


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪(#^.^#)



応援ポチお願いします


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


 | ホーム |  次のページ»»


